簡単!やみつき♡じゃがいものガレットたらこ風味 レシピあり

簡単!やみつき♡じゃがいものガレットたらこ風味
  1. 19
    おいしそう!

昨日のランチは、食べムラがひどくなってきた上に、朝から幼児パンをほぼ一袋食べちゃったボクちんがちゃんと食べてくれるように、いつものお昼ごはんとは違ったおかずで じゃがいもまるまる一個を使ってガレット作ってみました~。 冷蔵庫にあったたらこと大葉に、チェダーチーズを合わせてみたら、たらこと濃厚なチェダーチーズの旨みがマッチして ボクちんもおかわり要求するくらいモリモリ食べてくれましたっ 一......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆