お弁当や朝食に!「しそ梅と海苔の卵焼き」~アンチエイジングにも◎ レシピあり

お弁当や朝食に!「しそ梅と海苔の卵焼き」~アンチエイジングにも◎
  1. 24
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ この間姉さんに 「ママ、てっぺんに白いもんが光ってるで」て言われ、 「げっ」てなって毛繕いしてもらったら。 出てくる出てくるどんどん出てくる~(@_@)ギャー コツコツと「白髪撲滅運動」実施してたんやけどな… だんだん効果でてたハズなんやけどな…(ノ_・。)クスン やっぱり、年齢にはあらがえんのかいな? それとも、「ショックのあまり一晩で頭が白くなっちゃった」的な......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。