テリッと芳ばしい照り焼きチキンレッグ♪ レシピあり

テリッと芳ばしい照り焼きチキンレッグ♪
  1. おいしそう!

ディズニーで食べたチキンレッグ 近いものができたと自負してます でもごめん。。 自分で作ったほうがやっぱり 美味しいわーーー!!! なんだかチキンレッグだとクリスマスっぽくて豪華過ぎる気がしますが、 業務スーパーで1キロ¥500弱。 もちろんクリスマスにも使えそうだし、チキンレッグが売ってないよーって場合は手羽元でも勿論出来ますよ~ 【材料】 A醤油 大さじ2 みりん 大さじ1 ハチミツ 大さ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)