【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

じゃがいもとツナの簡単オーブントースター焼き

by nozoさん
じゃがいもとツナの簡単オーブントースター焼き

材料

トースターで簡単に出来る1品です。

材料

2人分
じゃがいも1と1/2個
ツナ1缶
オリーブオイル適量
粉チーズ お好みの量
GABANプロブレンドスパイス お好みの量

作り方

1.耐熱容器に薄くスライスしたジャガイモを切って並べる。その上に、ツナを油ごと入れる。
2.1の上に、粉チーズとプロブレンドスパイスをかけ、最後にオリーブオイルをひとまわしかける。
3.オーブントースター190度で10分から15分焼く。
4.出来上がったら、お好みでドライパセリをかけて完成。

このレシピで使用しているスパイス