【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

デリ風☆かぼちゃのシナモンマスタードマリネ

by つづみさん
デリ風☆かぼちゃのシナモンマスタードマリネ

材料

・かぼちゃ・・・1/4個
・レッドキャベツスプラウト・・・1/2パック
A
・マスタード・・・大さじ2
・お酢・・・大さじ1
・オリーブオイル・・・大さじ3
・しょう油・・・大さじ1〜2
・塩・・・少々
・GABAN シナモン・・・パパッとふた振りくらい

・黒こしょう・・・適量
・いりごま・・・適量

作り方

1 かぼちゃを煮物の時くらいの大きさに切り、蒸します。
2 Aをすべて混ぜ合わせ、ドレッシングを作り、蒸しあがった1を漬け込んだら、冷蔵庫で冷やします。
3 2にレッドキャベツスプラウトを加え、よく混ぜ合わせます。
   黒こしょうをガリガリっとして、いりごまをパラパラっとしたら出来上がり。

このレシピで使用しているスパイス