【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

ルッコラのもりもりサラダ

by kuma*さん
ルッコラのもりもりサラダ

材料

ルッコラに胡桃の歯ごたえで楽しくて、もりもり食べちゃう! ルッコラのグリーンにピンクペッパーを振って、思わずXmasカラー★ 調味料を和えて、オリーブオイルを変えるだけ。材料も作り方もシンプル簡単!

材料

ルッコラ・・・・・・・・・・・・・・・120g
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2つまみ
黒挽き胡椒・・・・・・・・・・・・適宜
粉チーズ・・・・・・・・・・・・・・大さじ2
粗く刻んだ胡桃・・・・・・・・・お好みの量で
GABANピンクペパー<ホール>・・・2振り
オリーブオイル・・・・・・・・・お好みの量で

作り方

1)ルッコラを食べやすい大きさにちぎってボウルにin
2)塩、黒挽き胡椒、粉チーズを振り、良くルッコラに混ぜ合わせます
3)粗く刻んだ胡桃も、良く混ぜ合わせましょう
4)トッピングに、GABANピンクペパーを振りエキストラバージンオイルをかけて出来上がり

このレシピで使用しているスパイス