【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

スパイスレシピ検索

ポテトがざくざく!ブラックペッパー香る大人のサラダ

by MIKICOさん
ポテトがざくざく!ブラックペッパー香る大人のサラダ

材料

ブラックペッパーの香りと辛みが嬉しいちょっぴり大人のポテトサラダです。

材料

3人分
じゃがいも…500g
玉ねぎ…1/2個
ハム…80g
☆マヨネーズ…大さじ2
☆塩…少々
☆GABANブラックペッパー荒挽<缶>…たっぷり(お好みで)
☆粉チーズ…小さじ1
☆からし…小さじ1

作り方

1.じゃがいもは洗って皮付きのままラップに包み、500wレンジで10分加熱する。
2.玉ねぎは食べやすい大きさに切って、耐熱容器に入れ500wレンジで3分加熱する。
3.ボウルに☆の材料を入れ、混ぜる。
4.ハムと1と2を入れて混ぜる。
5.お皿に盛り付けたら完成です!

このレシピで使用しているスパイス