サンラータン レシピあり

サンラータン
  1. おいしそう!

こんばんは。 昨日はダンナサンの帰りが遅く・・・なんと2時頃仕事から帰ってきました 本当にご苦労様。 今日は午前中からダンナサンの両親が来たりしていたので、夫婦そろって寝不足な1日でした。 まあ、私は午後お昼寝をして復活しましたが さて、こちらはまたまたちょっと前の夕ごはん。 私の大好物サンラータンを作りました あのスッパ辛い味がたまらなく好き! お家でも簡単にできちゃいますョ。 サンラータン ......

Eriさん

Eriさん

私はERI もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…? やっぱり食事は“目でみておいしそう♪” 食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。 仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。 よろしくお願いします。