鮭とキャベツのゆずこしょうパスタ レシピあり

鮭とキャベツのゆずこしょうパスタ
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちは!   今日はとっても暑かったーー すっかり夏ですね(*^^*)   早く夏祭りや花火大会に行きたい♬     さて、今日もパスタ! 暑い時期って、ツルツルしたものが食べたくなりますよね〜。。   【材料】(1人分=約415kcal) スパゲティー 80g 鮭フレーク 20g キャベツ 1枚 Aオリーブオイル 大さじ1/2 Aおろしにんにく 少々 Aゆずこしょう......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!