お弁当 つくねと平目のチリソース レシピあり

お弁当 つくねと平目のチリソース
  1. 51
    おいしそう!

おはようございます、 こもれび です。 今日はお弁当を紹介します。 以前作った軟骨入りのつくねを入れました。→ 軟骨入りつくね記事 お弁当なので甘辛のあんを絡めています。 他には平目のチリソースとじゃが芋のパセリソース和えです。 平目はソテーしたものが冷凍してあったので、ケチャップに少量のコチュジャンを加えて和えました。 じゃが芋はレンジで加熱し、以前作ったパセリソースと和えました。......

こもれびさん

こもれびさん

夫と二人暮らし。 調理師、管理栄養士の資格を持ち、栄養専門学校勤務を経て現在に至る。 プロダクトデザイナーの夫に刺激を受け、居心地の良いホッと落ち着くことが出来る空間とゆとりを感じる洗練されたインテリアに興味を持ち、自分たちらしい豊かなライフスタイルを築いていく事を目標にして、日々工夫しながら生活することが信条です。