◆ボラの刺し身◆ レシピあり

◆ボラの刺し身◆
  1. 4
    おいしそう!

★-+-+-★ 釣った魚でクッキングレシピ集 ボラの刺し身 ★-+-+-★ 元は、これです。(かなり前に釣ったものを 今ごろアップしています。(^^;)) ボラにしては、ちょい小さめサイズですが 釣り初心者の私にとっては、上出来の釣果です。(^ー゚)ъ 今日は、刺し身にして、酢味噌で食べるバージョンです。 お好みで、醤油でも、酢醤油でも、いろいろ合うと思います。 ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)