◆ボラの味噌汁◆ レシピあり

◆ボラの味噌汁◆
  1. 2
    おいしそう!

★-+-+-★ 釣った魚でクッキングレシピ集 ボラの味噌汁 ★-+-+-★ ↓ 元は、こんな魚です ↓ 45センチくらい、まぁまぁの大きさでした。(かなり前に釣ったもの (^^;) やっとアップするぅ~。) うりゃっヾ(>▽<)ゞ 片手つかみ!! ●ボラの豆知識 ボラ目ボラ科 年中、釣れる魚みたいです。(えさ・青イソメ、小エビ) 釣った大きさ/約45セン......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)