◆変わり手巻き◆ レシピあり

◆変わり手巻き◆
  1. 18
    おいしそう!

★-+-+-★ お手軽クッキングレシピ集 変わり手巻き ★-+-+-★ ↑きゅうり、カニカマバージョン↑ 手巻き寿司ならぬ、”変わり手巻き(手巻きうどん)”。酢飯の変わりに、”うどん”を 巻いてみました。 うちの母が、私が学生の頃、お弁当のおかずに、よく作ってくれた1品です。 うっかり、ご飯を炊き忘れた時に、ご飯の変わりに、入っていたなぁ~。(懐かしい) 手巻き寿司の要領で、......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)