◆太刀魚の背ご し(酢味噌合え)◆ レシピあり

◆太刀魚の背ご し(酢味噌合え)◆
  1. 38
    おいしそう!

★-+-★ お手軽クッキングレシピ集 太刀魚の背ごし(酢味噌合え) ★-+-★ ↓元は、こんな魚↓(全身写真) 何だか、理科室の標本みたいですが(^^;) 釣れた経緯は、この太刀魚さんが、(たぶん)血迷って、私の”さびき釣りの竿”に 掛かったのでした。まさに、邪道釣りです。( ̄ー ̄;)あはは。 長さは、まぁまぁのサイズでしたが、幅は、指3本分もない、小っちゃい、......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)