◆クロダイの刺し身◆ レシピあり

◆クロダイの刺し身◆
  1. 47
    おいしそう!

★-+-+-★ もらった魚でクッキングレシピ集 クロダイの刺し身 ★-+-+-★ ↓ 元は、左下の魚です ↓ とある日のこと・・・・。 傍らで、おっちゃん2人が、釣りをしていて、 そのうちの1人の竿が、 すごぉ~~~い、しなっていました。 私は横目で、こ・・・これは、大物の予感っ!!(・ω・ ) いいなぁ~。 普段、人見知りで(^^;) 自分から、声を かけるタイ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)