◆”ちゃんぽん”のはずが、”ラーメン”に!◆ レシピあり

◆”ちゃんぽん”のはずが、”ラーメン”に!◆
  1. 42
    おいしそう!

★-+-★ お手軽クッキングレシピ集 野菜たっぷりラーメン ★-+-★ 長崎県のご当地グルメと言えば、ちゃんぽん!! 同じ九州なので、結構、ちゃんぽんを食べる機会が多いです。 ちゃんぽんのお店、 リンガーハット は、めっちゃ、美味しいです。 家でも、本格的、ちゃんぽんを作ることができます。それを、作ろう!と思って 準備していたら、ちゃんぽん麺が、なぁ~~~~い。( ̄ロ ̄l......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)