◆赤エイの唐揚げ◆ レシピあり

◆赤エイの唐揚げ◆
  1. 50
    おいしそう!

★-+-+-★ もらった魚でクッキングレシピ集 赤エイの唐揚げ ★-+-+-★ 言うまでもなく、赤エイは、もらった物です。(o^ー') この”赤エイさん”が、私のもとへ来るまでの経緯を簡単に、ご説明します。 とある晴れた海風が心地よい日 (*´∀`*)人(*´∀`*) 坊主だけど、釣りって楽しい~♪ 釣り人さん、数人が、のんびぃ~り、釣りを楽しんでいて そんな中、ある釣り人さ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)