◆赤エイの肝(かぼす醤油かけ)◆ レシピあり

◆赤エイの肝(かぼす醤油かけ)◆
  1. 42
    おいしそう!

★-★ もらった魚でクッキングレシピ集 赤エイの肝(かぼす醤油かけ) ★-★ 赤エイ料理、第5弾・・・・。 これで、終わりです。(^^;) 最初は、軽いノリで、エイを丸ごと、ゲットしたものの、 (↓ベテランの釣り人さんから、もらった赤エイ↓) さて?はて?ど~したものか?!と、途方に暮れましたが(^^;) コラーゲンが多く含まれ、美容には、 もってこいの食材、エイ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)