◆ちくわのフリッター(PICOさんを参考に♪)◆ レシピあり

◆ちくわのフリッター(PICOさんを参考に♪)◆
  1. 23
    おいしそう!

★-+-★ お手軽クッキングレシピ集 ちくわのフリッター ★-+-★ PICO(ピコ)さんの ”絶対ハマる!「竹輪のフリッター」” を参考に作りました。 PICOさんのブログを拝見した時から、こ・・これは、絶対に作ってみよう。美味しそう♪と 気合充分(^ー゚)ъ・・・しかしながら、時間がなくて、気合充電?! やっと、作りました。 詳しくは、PICO(ピコ)さんのブログ、 「レ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)