◆小鯵の南蛮漬け◆ レシピあり

◆小鯵の南蛮漬け◆
  1. 10
    おいしそう!

★-+-★ 釣った魚で クッキング レシピ集 小鯵の南蛮漬け ★-+-★ 11月に入って、めちゃくちゃ、久しぶりに、釣りに出掛けました。(-^□^-) お天気も良く、波も、そこそこ、穏やかで、絶好の釣り日和・・・・。 ↓この日の釣果は、こんな感じ。↓ 種類は、サッパ(ママカリ)、小鯵、小鯛、フグ、ヒラメ。 一瞬、見ると、おぉ~って、感じでしょ?! これを ”ひとり”で......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)