◆鯵の骨せんべい◆ レシピあり

◆鯵の骨せんべい◆
  1. 12
    おいしそう!

★-+-★ 釣った魚で クッキング レシピ集 小鯵の骨せんべい ★-+-★ 以前、 ”小鯵の南蛮漬け” を作った時に、 三枚おろしにした際、骨せんべいを作りました。(((^ヮ^))v ただ、油で揚げるだけなので、レシピ・・・・とはいえませんけど カルシウムたっぷり、骨ごと食べられて、美味し~です。(^ー゚)ъ ★ ★ ★ 材 料 ★ ★ ★ ↓料理した後の残り(骨)↓ ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)