冬の定番、白味噌豆板醤スープ✨

冬の定番、白味噌豆板醤スープ✨
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは へっぽこながらオカザキッチンさんが開催されている漢汁祭に参加させてもらおうと思って大好きなスープ作りました。 これ、私の冬の定番なんですが… 実は元々お鍋のベーススープとしてよく作ってます。 お鍋なら調味料を気持ち多めに、すりごまを加えてもらうと完璧です(≧∇≦) 締めはもちろん中華麺で❤️ 白味噌と豆板醤、辛くて甘みも感じる美味しいスープでーす あれ⁉️写真やと全然美味しそうやない......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)