カツオのカルパッチョ✨✨ レシピあり

カツオのカルパッチョ✨✨
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは 最近クソ暑いですね~ 暑さに滅法弱いので既に限界を迎えつつあります もう既に早く冬にならんかなーって考えてばかりです(笑) 今日の帰り道スーパーに寄ったらカツオの柵がなんと100円‼️ 超お買い得✨ 戦利品のカツオでカルパッチョにしました。 材料  カツオ 1柵 玉ねぎ 半分 ☆オリーブオイル 大さじ2 ☆岩塩 小さじ 2 ☆ニンニクチューブ 2センチくらい ブラックペッパー お好み......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)