COCO-COCO・ナッツスコーン♪ レシピあり

COCO-COCO・ナッツスコーン♪
  1. おいしそう!

こんにちは! 昨日から、全力で模様替え中!!!^^ ずいぶん、動線がすっきりしました♪ 家具が自分で動かせるなんて、新鮮~(もともと関節弱くて非力自慢なので^^;)♪ がんばるパワーの元となってくれた?のは・・・^^ 「COCO-COCO・ナッツスコーン♪」 ココアと、ココナッツと、クルミ入りです^^ 瓶に入れて、眺めているだけで、がんばろ~♪って、気持ちになるから不思議です^^ ......

iwata.lumiさん

iwata.lumiさん

こんにちは! 振り返れば、週5外食なんちゃって主婦から、ご縁があって、玄米菜食と「重ね煮」に出会い、感謝の気持ちがあふれるような、丁寧なお料理をする日常の心地よさに目覚めました^^ 3歳から魅力に取りつかれっぱなしの踊りを、いつまでも踊れる身体でいるためにも、軽やかな食生活を送りたいです^^ みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪