宴の翌日は、ベジ軽ディナー♪ レシピあり

宴の翌日は、ベジ軽ディナー♪
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは!^^ 昨日は、素敵な女性の先輩と、夕食をご一緒させていただき、大いに食べて飲んで^^ 大いに笑った一夜でした^^ お料理もワインも美味しかった~~~♪♪ 久しぶりに、すんごい酔っぱらいました~^^; そんなわけで、今夜は軽めのベジディナーでした^^♪ 小鉢は、甘旨^^根菜の重ね煮♪ さて、左のは、何でしょう~!?^^ 正解(?)は、「重ね煮とナッツのパスタ、のり醤油風味♪......

iwata.lumiさん

iwata.lumiさん

こんにちは! 振り返れば、週5外食なんちゃって主婦から、ご縁があって、玄米菜食と「重ね煮」に出会い、感謝の気持ちがあふれるような、丁寧なお料理をする日常の心地よさに目覚めました^^ 3歳から魅力に取りつかれっぱなしの踊りを、いつまでも踊れる身体でいるためにも、軽やかな食生活を送りたいです^^ みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪