お引っ越しに備え・・・?^^

お引っ越しに備え・・・?^^
  1. おいしそう!

うわっ!気づくと3ヶ月近くブログ放置って・・・^^; その間、いろいろなことがありました^^ 月末にお引っ越し予定です^^ 詳しくは、お引っ越ししてから書かせていただきますね^^ そんなわけで、持ち物の大々的な手放し&整理の流れの中におりまして、冷蔵庫で少しずつ残してあった食材もじゃかじゃか使い切っています^^ 去年、Junkoさん5キロにわけていただいた、 岩手県遠野市「風土農園」さん の自然......

iwata.lumiさん

iwata.lumiさん

こんにちは! 振り返れば、週5外食なんちゃって主婦から、ご縁があって、玄米菜食と「重ね煮」に出会い、感謝の気持ちがあふれるような、丁寧なお料理をする日常の心地よさに目覚めました^^ 3歳から魅力に取りつかれっぱなしの踊りを、いつまでも踊れる身体でいるためにも、軽やかな食生活を送りたいです^^ みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪