脳に聞く?ハートに聴く?〜食べものとマインドで夢を叶える!くるわっかアカデミー

脳に聞く?ハートに聴く?〜食べものとマインドで夢を叶える!くるわっかアカデミー
  1. おいしそう!

こんばんは! 食べ物とマインドで 最高のわたしを解き放つ! ココロとからだの調和術 くるわっかアカデミー代表 岩田るみです。 ♡迷ったらハートに聞く♡ 何かを決める時 なかなか決められない 迷う! と言うことがありますよね! 迷い始めると 直感が脇に追いやられ 計算に近い考えが どんどん生まれます。よね^^ そんな時 その迷いの答を 頭の中で考えることを 強くイメージします。 出てきた答えを メ......

iwata.lumiさん

iwata.lumiさん

こんにちは! 振り返れば、週5外食なんちゃって主婦から、ご縁があって、玄米菜食と「重ね煮」に出会い、感謝の気持ちがあふれるような、丁寧なお料理をする日常の心地よさに目覚めました^^ 3歳から魅力に取りつかれっぱなしの踊りを、いつまでも踊れる身体でいるためにも、軽やかな食生活を送りたいです^^ みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪