平目のカルパッチョ風サラダ レシピあり

平目のカルパッチョ風サラダ
  1. おいしそう!

昨日は水曜日。そうです。水曜日は銚子のサブちゃんがお魚を売りに来る日今年初のサブちゃん祭りを開催することに致しました〜〜。今回のお買い上げは、平目・マグロ・カニ・ハナブダイ・ふぐ・秋刀魚の丸干しです。冷凍できるものはさっさと冷凍庫にしまい、昨日は平目とカニを食べることにしました。平目は結構な量があったので、サラダと薄造りの二段攻めで食いしん坊の私はいろいろな味で食べたくなるのです。サラダは、モニタ...

うんのえりさん

うんのえりさん

料理家。ワインエキスパート。 大学卒業後、会社員生活を経て料理家に。 現在は料理教室やイベントの講師、レシピ開発、ワイン会や日本酒会などの開催、を手掛ける。 『おいしい』『かんたん』『ヘルシー』をモットーに、おつまみにもごはんのおかずにもなるレシピを日々考案中。