ラムをシンプルに焼いてハーブソルトで♪じゃがいもとクリチ レシピあり

ラムをシンプルに焼いてハーブソルトで♪じゃがいもとクリチ
  1. 5
    おいしそう!

週末 おひとり様の夜     家人さんが同窓会で留守の夜   「あ、ラムが売ってるよ!」   「うひゃひゃ!残念ね〜アナタは ホテルでおいしい夕食だもんね♪」   しかも半額シール!のが1パックある 買う買う〜♪   ラムも好きだけど 割引きシールも大好物よ     おいしいお肉はシンプルに調理       フライパンで焼くだけ (じゃがいもとニンジンはレンジ加熱後)   生ラムは、ハーブ......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^