わが家の定番★かに玉〜家人さんの大お好物 レシピあり

わが家の定番★かに玉〜家人さんの大お好物
  1. 2
    おいしそう!

かに玉   かっこよく言うと「芙蓉蟹」 フーロンシェ ぷぷ       たまごが安かったので 2パック買って   「そうだ、かに玉にしよう〜♪」   自分のブログで検索 レシピを探すw   こちらを参考に作りました 毛ガニは今が旬♪カニ玉もおウチで〜 節約ごはん♪なんちゃってカニ玉☆カニカマでお安く〜     少し焼き過ぎ   今回は…カニは少なめ100g   充分です!   いつもカニが多すぎる......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^