秋川若鶏と黒豚で定番2品 レシピあり

秋川若鶏と黒豚で定番2品
  1. 1
    おいしそう!

秋川若鶏と黒豚で定番2品 秋川牧園さんの 「初めてのお肉&冷凍食品セット」の モニターに参加して定番の 2品作りました     「初めてのお肉&冷凍食品セット」       熱い生産者さんの顔が たくさん載っています こういうの読むの大好き♪       秋川牧園こだわりのお肉   秋川牧園をお試ししようと思ったのは 「無投薬飼育の鶏肉のパイオニア」 「生産者さんの顔が見える信頼感」 「自慢のお......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^