ルクエで、フォカッチャのパン♪ レシピあり

ルクエで、フォカッチャのパン♪
  1. 1
    おいしそう!

最近、この暑いのに、オーブンを使うものばかり焼いていますパンやら、焼き菓子に、かぼちゃ・・・『秋』 、ですか・・・・って感じですが、外は暑いなのに焼いてしまう。。。とりあえず、ルクエでパンを作ってみよう!と思い立つ。何にしようかな~と考えていて、やはりルクエを持っている方は、できるだけ手順が簡単になると嬉しいんじゃ、ないかな、と思い。簡単で、失敗のなさそうな、フォカッチャに!すでにレシピ出している......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!