小麦粉の入らない、大人のしっとりガトーショコラ~レシピ~ レシピあり

小麦粉の入らない、大人のしっとりガトーショコラ~レシピ~
  1. おいしそう!

そうそう、ガトーショコラのレシピをすっかり忘れていましたね!こちらにアップしましたよ~良かったらご覧下さいネ!小麦粉が入らなく、アーモンドパウダーのみを使い、ビターなショコラをしっとり香らせた大人のガトーショコラ♪入れたての珈琲に合うこと、間違い無しです♪レシピはこちら ◎大人のしっとりガトーショコラ by プチ・シュー  今日は23位!ちょっと上がりました~皆さん有難う♪今日もぽちっと宜しくネ ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!