いちごのショートケーキを失敗しない技★ レシピあり

いちごのショートケーキを失敗しない技★
  1. おいしそう!

23日に我が家のクリスマスパーティーは終わったものの・・・スーパーにお買い物にいくと、もちろんクリスマスケーキがあちこちで売っていて苺の生クリームたっぷりのデコレーションケーキが、結構大好きな私。どーーーーしても食べたくなり(笑)作っちゃった 25日クリスマスに!生クリーム嫌いのダンナサマへ、嫌がらせ第2弾(笑)当の本人は、「どーぞ、お好きにどーぞ」 と笑ってるけど。プチ子はもちろん、大喜び!子供......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!