【レシピ】簡単!さっぱりふるふる林檎ゼリー♪ レシピあり

【レシピ】簡単!さっぱりふるふる林檎ゼリー♪
  1. おいしそう!

朝、窓を開けて空気を吸い込むと、 子供の頃の"ラジオ体操"に行く時を想い出します。 あの時の匂いがするんです。 やっぱり、季節ごとに朝の匂いって違いますよね。 夏の朝の匂い。 いつも懐かしいな~って。 でも今はラジオ体操ってないんですよね。。。 地域にもよるみたいだけど、うちのところはありません。 なんだか寂しいような・・・ 朝が早くなくてホッとするような(笑) 子供心に、 『なんで、夏休みなの......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!