【バレンタイン】簡単おすすめレシピ!☆モワルー・ショコラ・フランボワーズ☆ レシピあり

【バレンタイン】簡単おすすめレシピ!☆モワルー・ショコラ・フランボワーズ☆
  1. 2
    おいしそう!

やろう、やろうと思って、結局前日・・・!そう、明日はバレンタインですね~❤前日にレシピをアップしてどうする!という気もしますが、明日、パパや彼にに渡すわ~と言う人は、良かったら作ってみてくださいね!簡単で、あっと言う間にできちゃうレシピです♪我が家は、私が今日はレッスンでしたが、娘が帰宅してから、4時半ごろから作り始めました^^今回は、レシピブログさんから頂いた、こちらの右のミルクチョコを使用。......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!