自由が丘Bloomsブルームスの可愛すぎるお菓子。

自由が丘Bloomsブルームスの可愛すぎるお菓子。
  1. おいしそう!

ピンポーンと、突然届いた贈り物。生徒さんからのプレゼントお菓子でした。自由が丘ブルームスの焼き菓子!働いていらっしゃるそうで、少しおすそ分けに、、、と、別の用事で送りものがあったのですが、一緒に送って下さいました。なんて、可愛い、レモンボックス!!もうこれだけで、心を鷲づかみにされますよね~ 」レモンケーキに、サブレ3種。嬉しすぎるわ~大切に少しずつ・・・・と思ったら、いつもはおやつもケ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!