コッツウォルズの小さな村の、美味しいスコーン。

コッツウォルズの小さな村の、美味しいスコーン。
  1. おいしそう!

 イギリスの中央部、のどかな田園地帯に 広がる丘陵が連なるコッツウォルズ地方。 絵本から飛び出したような村々は いまだに人々を魅了してやまない・・・と 聞いていたので、これは是非!と 先週末ですが、行ってきました! といっても、オックスフォードからは車で 1時間かからない近さ。 また、コッツウォルズといっても縦に長い地域で、 何百もの村があるので、 まずは一番近い村あたり、 ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!