現代でも愛されるデザイン。

現代でも愛されるデザイン。
  1. おいしそう!

 イギリスに来てやっとロンドンに 遊びに行ってきました♪ イギリスに到着した時は、娘が高熱を出して しまい、ホテルに缶詰めだったので、 これが初めて。 昔フランスにいたころに、1泊2日で来たきり。 オックスフォードからは車で1時間半ぐらい とはいえ、駐車場を見つける困難さや、 入ってしまうと通行料を取られるゾーンや、 渋滞の激しさなど、、、 色々聞いていたので、なかなか行けず💦 学......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!