ストロベリー・桜メレンゲ【レシピ付き】 レシピあり

ストロベリー・桜メレンゲ【レシピ付き】
  1. おいしそう!

【ストロベリー・桜メレンゲ】 Strawberry_meringue ☞レシピあり 苺なの、桜なのか、どっちなの、って 感じですが、苺のメレンゲです!  どんな風に絞ろうかな~と思って、 やっぱりこの桜の口金いたくて。 この時期だけですものね♪しかも、このお花の形にむにゅっと絞るのが楽しい♡ 絞り終えたら、あぁ、終わっちゃった~ って、もっと絞りたかったっていつも思う。 絞っている時の無......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!