森のフルーツのジャム〜苺・フランボワーズ・ブルーベリー!〜 レシピあり

森のフルーツのジャム〜苺・フランボワーズ・ブルーベリー!〜
  1. おいしそう!

作りたいと思いつつ、すでに2月になってしまった、??いちごジャム”やっとその気になり、苺を2パック購入!・・・でも本当は、バレンタインのお菓子を試作したいんだけど・・・昔から『これやらなきゃなぁ』と思うと、ついつい後のばしにしてしまうたち。テストの勉強に似てるなぁブルーベリーと、冷凍のフランボワーズも少しずつ混ぜて、Confiture de fruits des bois 〜森のフルーツのコンフィ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!