ケイク・ショコラ・ア・ロランジュ〜オレンジとショコラのケーキ〜 レシピあり

ケイク・ショコラ・ア・ロランジュ〜オレンジとショコラのケーキ〜
  1. 2
    おいしそう!

皆さん、よい週末を過ごしましたか??どうも梅雨入りしたような、雨模様になってきましたね〜最後の晴れ間を楽しむべく?!土日は、家事をさっさと済ませ、終日遊び楽しみました!そのうち、1日は横浜の実家へ。手土産には、先日の甘夏のピールを使ってのケイクを。レシピ完成しました!これは、かなり美味しいです最後に、オレンジ果汁を入れたシロップをたーっぷりうつのがポイント。とってもしっとり。カカオの美味しさと、ピ......

プチ・シューさん

プチ・シューさん

お菓子研究家*お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir ル・プティ・プレジール主宰。フランスから帰国後、15年間沢山の方に、お菓子の楽しみをお伝えしてきて、今は1年イギリスに駐在しています。著書「わたしにもできるお菓子づくり」(六耀社)お子様と是非作ってみてくださいね!