いつもと違う、お餅スイーツ! レシピあり

いつもと違う、お餅スイーツ!
  1. おいしそう!

こんにちは!今日はまだまだおうちにお餅があったので、ずんだ風味のトルコアイス🇹🇷作っちゃいました YouTubeからも動画で解説しております♩ おもちて゛トルコアイス🍨ずんだ風味 お餅リメイク パート2!今回は、切り餅とバニラアイス、そして冷凍庫に枝豆があったので、トルコアイス〜ずんだ風味を作ってみました🎵ずんだスイーツが好きなので、ぜひずんだ好きな方一緒に作ってみましょう🫛分量(作りやすい量)......

リメイク料理研究家 まなさん

リメイク料理研究家 まなさん

リメイク料理は元々ある料理を派生させて新しい料理に生まれ変わらせ2度や3度楽しめる料理! レシピによって、味だけでなく見た目や料理のジャンルなども変わるのでアレンジよりもっと料理が変わるイメージです! 作りすぎても、大丈夫!フードロスにはさせませんd( '-' ) リメイク料理はベースの料理があるので、なんといっても『簡単、時短』 リメイク料理でより料理を楽しんでいただけたら嬉しいです♪