干し海老入り蓮根もち&牛すじ煮込み弁当 レシピあり

干し海老入り蓮根もち&牛すじ煮込み弁当
  1. 8
    おいしそう!

昨日は、私の住む地域では秋祭りが行われていたらしく、朝から夜まで太鼓の音が鳴り響いてました。 3連休、お天気も良くてきっとあちこちにぎわっていたんだろうなぁ~。 私は土日、祝祭日関係なく仕事なので連休のにぎわいはいつも想像です 平日ばかりお休みなのでお盆やお正月休みに出かけると人の多さにぞっとしちゃいます みなさんは、楽しい連休過ごされたでしょうか 秋はすがすがしくて気分もウキウキしますよね お弁......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪