作ってみたかったんだ❤ナムルの素で韓国海苔巻き『キンパッ』 レシピあり

作ってみたかったんだ❤ナムルの素で韓国海苔巻き『キンパッ』
  1. 61
    おいしそう!

韓国料理でおなじみのキンパッ。→韓国の発音はとても難しいのでどう表記したらいいのかよくわからないのですが、 hannoahさん にならってこう表記してみました 韓国料理店でもお店によって書き方が違うので、注文する時もどう言ったらいいのかなぁと迷っちゃいます・・・が、とりあえずはそのお店のメニューどおりに発音 この前のお休みに外でプルコギ(ブルコギ、ブルゴギ)が食べたくなっていつも前を通るだけで......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪