どっひゃーマスク不足かぁ。

どっひゃーマスク不足かぁ。
  1. おいしそう!

こんにちは🖖 カラフル料理研究家須藤麻由です〜。 さてさて マスク不足問題について 真面目に書いてみようと思います。 そうです真面目にね! 私はよく思い出し笑いを してしまったり ふいに電車でiPhoneいじってて 面白い動画とかでひとりで 笑ってしまうことがあり それを隠すために移動中は マスクを着用しております。 そうですカラフル料理研究家 須藤麻由のマスク着用は 菌予防の目的ではないのです......

omayu*さん

omayu*さん

料理教室や オーダーでお菓子を作りながら 料理研究家として活動しています。 3歳で包丁をにぎり料理と共に成長。 色んな国を旅しながら料理の幅を広げ カラダにやさしく 目からおいしい 野菜たっぷりカラフル多国籍料理をテーマに 料理を作ってます。 でもでも3度の飯よりお酒が好き