2021年ギリギリで振り返ってみる!

2021年ギリギリで振り返ってみる!
  1. おいしそう!

こんばんみ!! 今年もブログサボり気味でしたが!! 私が何を体験しどんなメモリーを 残したか ハイボールをたらふく飲み 酔っ払ってきている 須藤麻由が振り返ります! まず一番の思い出 北海道ニセコにて 私が料理作って飲んで 仲良くなったベンさんの 自家用飛行機に乗った事🤣 JALとかANAとかピーチとか ジェットスターじゃ無ぇ!!!🤣 ベンさんの飛行機🤣 まきちゃんイガリン夫妻の 料理のご依頼......

omayu*さん

omayu*さん

料理教室や オーダーでお菓子を作りながら 料理研究家として活動しています。 3歳で包丁をにぎり料理と共に成長。 色んな国を旅しながら料理の幅を広げ カラダにやさしく 目からおいしい 野菜たっぷりカラフル多国籍料理をテーマに 料理を作ってます。 でもでも3度の飯よりお酒が好き