しらす、梅、新玉ねぎのさっぱりパスタ☆ レシピあり

しらす、梅、新玉ねぎのさっぱりパスタ☆
  1. おいしそう!

ゴールデンウィークが始まりましたね~!昨日の夜中に雷雨&嵐が急にあってびっくりしましたが、今日はとっても気持ちの良い1日となりました!そんな気持ちの良い日に食べたいのはさっぱりした、こんな春のパスタを合わせてみました。しらす、しそ梅、新玉ねぎをガーリックを効かせてオリーブオイルベースで♪♪梅のさっぱりがとってもさわやかで、こんな天気にぴったりでした!にほんブログ村↑素敵なマクロビのヒントがつまった......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。