タケノコのアーリオ・オーリオ パスタ☆ レシピあり

タケノコのアーリオ・オーリオ パスタ☆
  1. おいしそう!

少しアップするのが遅れて時期がずれてしまいましたが、タケノコを大量にいただいて、作ったお料理の中で一番おいしかったのが、この「アーリオ・オーリオ」のタケノコパスタ。これ、実はガーリックと唐辛子をじっくり火にかけたオリーブオイルに後でボウルで混ぜ合わせるタイプのものなんです。もちろんフライパンで一緒に作ってしまってもいいのですが、混ぜるタイプにすると、ガーリックの風味がすごく柔らかになったので気に入......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。