マクロビオティック・超美味しいゴマ炒め☆ レシピあり

マクロビオティック・超美味しいゴマ炒め☆
  1. おいしそう!

地味な写真でごめんなさい(笑)^^;。でもこれ、すっごおおおおおおおおお~~っっっく!!!美味しいのです!!!マクロビオティックを始めたころは、「野菜といえば根菜!」と思って根菜ばかりをせっせと食べていたら、ふらっと貧血気味になる時期がありました。「どうしたらいいんだろう・・・」と思って調べてみたら、貧血気味になる人は根菜ばかりを食べて、葉もの野菜を食べる量が少ないことが多い。とありました。わー、......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。